鳴田悠太ブログ

サラリーマンだけど将来不安な人へ

サラリーマンは氷河期時代突入か!将来に希望持てますか??

こんにちは!底辺トラックドライバーをやってる鳴田悠太です!

f:id:yuuta780:20200118202215p:image

トラックドライバー不足で、今は求人とか

沢山あっていいですが、

この先、将来は不安だらけだと思います!

AI自動運転実施でドライバー不要!

大企業は45歳以上をリストラ開始!

会社が赤字でも、無くてもリストラ

優秀な人材でも関係無しでリストラ!

年功序列制度も崩壊してかなり

ネガティブなニュースしかありません!

なので、焦りを感じてるサラリーマンの

方は是非とも副業をするのをオススメします!

政府も副業解禁!となりましたので、

副業は追い風しかないです!

副業である程度稼げるようになれば、

万が一、リストラや会社が倒産て

事になっても、焦らず生活出来ますよね!

気になった方は副業を開始して

1円でもいいので、まずは稼いでみる

事をオススメします!そして、

月に5000円、1万円と徐々に増やして

行きましょう!